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タイトル: 従業員行動への複雑な情報処理を考慮したサービスの失敗に対する顧客反応モデル
タイトル(その他言語/よみかな): A Model of Customer Reactions to a Service Failure Considering a Complexity of Information Processing to Recovery
著者名: 千葉, 貴宏
著者の別表記: CHIBA, Takahiro
キーワード: 関西大学
Kansai University
関西大学商学論集
論文発行年月日: 2016年12月20日
出版者: 關西大學商學會
出版者の別表記: 関西大学商学会
雑誌名: 關西大學商學論集
巻: 61
号: 3
開始ページ: 13
終了ページ: 24
資料種別: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10112/10651
ISSN: 04513401
書誌レコードID: AN00047023
著者版フラグ: publisher
出現コレクション:關西大學商學論集-第61巻 第3号

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