関西大学学術リポジトリ >

ブラウズ : 著者 望月, 通子

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 1 - 12 / 12
発行日タイトル著者
2006年3月31日シャドーイング法の日本語教育への応用を探る : 学習者の日本語能力とシャドーイングの効果に対する学習者評価との関連性を中心に望月, 通子
2013年3月ピア・ラーニングに対する学習者の認識と学びのプロセス望月, 通子
2004年3月マルチメディアを利用した外国語教育と情報ネットワークの展開望月, 通子; 宇佐見, 太市; 河合, 忠仁; 北村, 裕; 冬木, 正彦; 山本, 英一; ハート, ロバート
2012年3月基本語化を考慮したカタカナ外来語の学習と教材開発 -その振り返りと新たな開発に向けて-望月, 通子
2006年3月外国語教員養成制度と専門能力開発に関する基礎研究 ―米国・カナダ・オーストラリア・ニュージーランド・シンガポール・マレーシア・韓国を中心として―望月, 通子; 河合, 忠仁
2010年3月接尾辞「~的」の使用と日本語教育への示唆 ─ 日本人大学生と日本語学習者の調査に基づいて─望月, 通子
2005年3月教師の専門能力開発をめぐる研究望月, 通子
2007年10月日本人大学生のEFL学習者コーパスに見られるMAKEの使用望月, 通子
2012年10月日本語教育における学習者コーパスの構築とICLEAJ望月, 通子
2001年9月日英語における語順の対照的研究 ―語順の認知言語学的アプローチ―望月, 通子; 船城, 道雄
2008年10月複合環境における第二言語不安望月, 通子
2010年10月韓国人学習者の日本語作文に見る「的」付き形容動詞の使用傾向と教育への提言― 学習者コーパスと母語話者コーパスの比較を通して望月, 通子
検索結果表示: 1 - 12 / 12

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください ご利用にあたって PAGE TOP