関西大学学術リポジトリ >

Browsing by Author 水野, 由多加

Jump to: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
or enter first few letters:   
Sort by: In order: Results/Page Authors/Record:
Showing results 1 to 16 of 16
Issue DateTitleAuthor(s)
31-Oct-2006W杯における「待ち伏せ広告」の意味とその社会的インパクト黒田, 勇; 水野, 由多加; 森津, 千尋
30-Mar-2006カテゴリー・ニーズ生成のダイナミクス : マクロ・マーケティングの市場技術としての利用水野, 由多加
31-Oct-2006広告の「意図せざる結果」に関する今日的事例研究 : 諸事例から見た「マス・メディア」の送り手における公共性の新論点水野, 由多加
30-Oct-2009広告倫理の議論と展開 : 状況整理のための認識と論点水野, 由多加
31-Oct-2017情報環境権の序説的構想・その予備的考察 : 21世紀型の広告理念へのアプローチ水野, 由多加
20-Dec-2008新聞の中の大阪 : 都市ブランド「大阪」の新聞記事内露出量統計観察による知見を中心に水野, 由多加
31-Mar-2017[研究ノート] アド・テクノロジーが社会問題である場合についての覚書(1)水野, 由多加
31-Mar-2018[研究ノート] アド・テクノロジーが社会問題である場合についての覚書(2)水野, 由多加
31-Oct-2017[研究ノート] ネーミングライツ(命名権)についての断章水野, 由多加
31-Mar-2012[研究ノート] メディアの中の「私性と公共性」 : 広告を可能とさせる社会的環境条件に関する検討資料水野, 由多加
31-Oct-2014[研究ノート] 近現代文芸の中の広告(1) : 明治期以降の文学作品中の言説渉猟水野, 由多加
31-Oct-2015[研究ノート] 近現代文芸の中の広告(2) : 明治期以降の文学作品中の言説渉猟水野, 由多加
15-Nov-2016[研究ノート] 近現代文芸の中の広告(3) : 明治期以降の文学作品中の言説渉猟水野, 由多加
20-Dec-2013[研究ノート] 関西大学社会学部メディア専攻の前史水野, 由多加
5-Nov-2010社会的イノベーションとしての広告理解 : アメリカ広告史に残る30の事例からの分析と考察水野, 由多加
20-Dec-2007「遅れてやってくるルール」の観察と考察 : 放送広告の社会的ルールに関する基礎的検討水野, 由多加
Showing results 1 to 16 of 16

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - Feedback Terms and Conditions of Use PAGE TOP