関西大学学術リポジトリ >

ブラウズ : 著者 水野, 由多加

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 1 - 16 / 16
発行日タイトル著者
2006年10月31日W杯における「待ち伏せ広告」の意味とその社会的インパクト黒田, 勇; 水野, 由多加; 森津, 千尋
2006年3月30日カテゴリー・ニーズ生成のダイナミクス : マクロ・マーケティングの市場技術としての利用水野, 由多加
2006年10月31日広告の「意図せざる結果」に関する今日的事例研究 : 諸事例から見た「マス・メディア」の送り手における公共性の新論点水野, 由多加
2009年10月30日広告倫理の議論と展開 : 状況整理のための認識と論点水野, 由多加
2017年10月31日情報環境権の序説的構想・その予備的考察 : 21世紀型の広告理念へのアプローチ水野, 由多加
2008年12月20日新聞の中の大阪 : 都市ブランド「大阪」の新聞記事内露出量統計観察による知見を中心に水野, 由多加
2017年3月31日[研究ノート] アド・テクノロジーが社会問題である場合についての覚書(1)水野, 由多加
2018年3月31日[研究ノート] アド・テクノロジーが社会問題である場合についての覚書(2)水野, 由多加
2017年10月31日[研究ノート] ネーミングライツ(命名権)についての断章水野, 由多加
2012年3月31日[研究ノート] メディアの中の「私性と公共性」 : 広告を可能とさせる社会的環境条件に関する検討資料水野, 由多加
2014年10月31日[研究ノート] 近現代文芸の中の広告(1) : 明治期以降の文学作品中の言説渉猟水野, 由多加
2015年10月31日[研究ノート] 近現代文芸の中の広告(2) : 明治期以降の文学作品中の言説渉猟水野, 由多加
2016年11月15日[研究ノート] 近現代文芸の中の広告(3) : 明治期以降の文学作品中の言説渉猟水野, 由多加
2013年12月20日[研究ノート] 関西大学社会学部メディア専攻の前史水野, 由多加
2010年11月5日社会的イノベーションとしての広告理解 : アメリカ広告史に残る30の事例からの分析と考察水野, 由多加
2007年12月20日「遅れてやってくるルール」の観察と考察 : 放送広告の社会的ルールに関する基礎的検討水野, 由多加
検索結果表示: 1 - 16 / 16

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください ご利用にあたって PAGE TOP