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ブラウズ : 著者 赤尾, 勝己
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発行日 | タイトル | 著者 |
2007年3月31日 | Citizen-Participated Program Planning Systems at the Lifelong Learning Facilities in Japan | AKAO, Katsumi |
2005年3月 | アメリカの研究大学における教養教育の改革 ―ハーバード大学への訪問調査を手がかりに― | 赤尾, 勝己 |
2003年3月31日 | Ⅲ ヘンリー・ジルー 『境界を交差する : 文化的労働者と教育の政治学』 を読む | 赤尾, 勝己 |
2016年3月31日 | ユネスコにおける「学習都市・地域」構想の展開に関する一考察― 国際会議の内容を手がかりに― | 赤尾, 勝己 |
2018年3月31日 | ユネスコ学習都市構想の展開過程をめぐる一考察 : 岡山市でのフィールドワークを含めて | 赤尾, 勝己 |
2001年3月31日 | Ⅳ 世界システムにおける成人教育の分析視角 : F.ヤングマンの所論との関連で | 赤尾, 勝己 |
2005年7月25日 | 公民館における市民企画による環境学習講座プログラムの形成過程 : 「市民自主企画講座会議」への参与観察を通して | 赤尾, 勝己 |
2004年3月 | 公民館における消費者問題講座プログラムの形成過程 ―市民企画委員会議への参与観察を通して― | 赤尾, 勝己 |
2006年3月31日 | 公民館における高校生企画講座の形成過程とその実践 : 大阪府立T高校での企画会議の参与観察を通して | 赤尾, 勝己 |
2005年6月 | 地域団体による女性学級プログラムの形成過程 ―O市地域女性団体協議会での参与観察を手がかりに― | 赤尾, 勝己 |
2017年3月31日 | 学校、家庭、地域の連携と子どもたちの育ち -三者間の予定調和を超えて- | 赤尾, 勝己 |
2014年3月31日 | 学習社会学の構想-批判的社会学の観点に依拠して- | 赤尾, 勝己 |
2002年3月 | 成人学習者の認識変容のメカニズム ―欧米の成人教育理論の成果を手がかりに― | 赤尾, 勝己 |
2000年10月13日 | 教育と国家の関係性についての一考察 ―「国家論ルネサンス」 の成果からのアプローチ― | 赤尾, 勝己 |
1999年6月 | 教育課程政策を分析する視座 | 赤尾, 勝己 |
2005年5月30日 | 書評 佐藤一子〔編〕『NPOの教育力―生涯学習と市民的公共性』 | 赤尾, 勝己 |
2002年10月31日 | 書評 黒沢惟昭〔著〕『疎外と教育の思想と哲学』 | 赤尾, 勝己 |
2003年6月 | 生涯学習政策における「現代的課題」の学習振興に関する一考察 ―男女共同参画社会の学習を手がかりに― | 赤尾, 勝己 |
2001年2月 | 生涯学習施設としての隣保館 ~その現状と課題~ | 赤尾, 勝己 |
2015年3月31日 | 生涯学習社会におけるノンフォーマル・ インフォーマル学習の評価をめぐる問題―ユネスコとOECDの動向を中心に― | 赤尾, 勝己 |
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