関西大学学術リポジトリ >

ブラウズ : 著者 CHUJO, Kiyomi

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 1 - 4 / 4
発行日タイトル著者
2015年A Meta-analysis of Data-driven Learning Approach in the Japanese EFL ClassroomMIZUMOTO, Atsushi; CHUJO, Kiyomi
2016年5月Development of a scale to measure learners' perceived preferences and benefits of data-driven learningMIZUMOTO, Atsushi; CHUJO, Kiyomi; YOKOTA, Kenji
2016年Exploring the Effectiveness of Combined Web-based Corpus Tools for Beginner EFL DDLCHUJO, Kiyomi; KOBAYASHI, Yuichiro; MIZUMOTO, Atsushi; OGHIGIAN, Kathryn
2016年10月Who is data-driven learning for? Challenging the monolithic view of its relationship with learning stylesMIZUMOTO, Atsushi; CHUJO, Kiyomi
検索結果表示: 1 - 4 / 4

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください ご利用にあたって PAGE TOP