関西大学学術リポジトリ >
1100 学部・機構・専門職大学院 >
総合情報学部 >
情報研究 : 関西大学総合情報学部紀要 >
情報研究 : 関西大学総合情報学部紀要 -第31号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10112/1014

タイトル: A Thurstone Scale to Measure Consumers Perceptions of Product Quality in Japan
著者名: Bartikowski, Boris
KAMEI, Katsuyuki
著者の別表記: 亀井, 克之
キーワード: Quality measurement
Thurstone
Verbal Rating Scale
論文発行年月日: 2009年7月
出版者: 関西大学総合情報学部
雑誌名: 情報研究 : 関西大学総合情報学部紀要
巻: 31
開始ページ: 107
終了ページ: 113
資料種別: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10112/1014
ISSN: 1341156X
書誌レコードID: AN10484636
著者版フラグ: publisher
出現コレクション:情報研究 : 関西大学総合情報学部紀要 -第31号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KU-1100-20090700-05.pdf345.04 kBAdobe PDF
見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください ご利用にあたって PAGE TOP