関西大学学術リポジトリ >
1100 学部・機構・専門職大学院 >
文学部 >
教育科学セミナリー >
教育科学セミナリー-第34号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10112/1169

タイトル: 生涯発達における意味形成に関する理論的考察 ―関西大学学生の介護等体験の記録を含めて―
タイトル(その他言語/よみかな): A Study about Meaning-Making in Lifespan Development : Including Care Experiences of Students in Kansai University
著者名: 赤尾, 勝己
著者の別表記: AKAO, Katsumi
論文発行年月日: 2003年3月
出版者: 関西大学教育学会
雑誌名: 教育科学セミナリー
巻: 34
開始ページ: 39
終了ページ: 52
資料種別: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10112/1169
ISSN: 02880563
書誌レコードID: AN00056523
著者版フラグ: publisher
出現コレクション:教育科学セミナリー-第34号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KU-1100KK-20030300-01.pdf1.02 MBAdobe PDF
見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください ご利用にあたって PAGE TOP