関西大学学術リポジトリ >
1100 学部・機構・専門職大学院 >
商学部 >
關西大學商學論集 >

關西大學商學論集-第49巻 第3・4合併号 : [15]

コレクションのホームページ

 
 
あるいは、ブラウズ 

検索結果表示: 1 - 15 / 15
発行日タイトル著者
2004年10月25日スイスの小売市場とミグロ生協の事業展開 : 消費生協としての歴史・理念・現状齋藤, 雅通
2004年10月25日中小小売業者の存立基盤と存在意義坂本, 秀夫
2004年10月25日中小零細小売商問題の展開馬場, 雅昭
2004年10月25日中心市街地活性化法の現状と課題佐々木, 保幸
2004年10月25日事業連合時代における生協ガバナンス : 組合員主権組織の現代的展開杉本, 貴志
2004年10月25日今日のイギリスの小売商業政策 : 1990年代以降を例にとって真部, 和義
2004年10月25日低成長期の流通機構の特徴加藤, 義忠
2004年10月25日保田芳昭教授略歴・著作目録-
2004年10月25日小売業の主要業態の理論構造 : 百貨店とスーパーの基本構造出家, 健治
2004年10月25日戦前の明治製菓におけるマーケティングに関する一考察野村, 比加留
2004年10月25日戦前期森永マーケティングの再検討 : 流通系列化政策を中心に薄井, 和夫
2004年10月25日献辞(保田芳昭教授古希記念特集)鶴田, 廣巳
2004年10月25日「現代消費者政策」制度設計の課題 : 『21世紀型消費者政策の在り方』をめぐって西村, 多嘉子
2004年10月25日表紙、目次、執筆者紹介、「関西大学商学論集」投稿規程、奥付、裏表紙-
2004年10月25日「高度情報ネットワーク社会」のマーケティング・パラダイム宮内, 拓智

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください ご利用にあたって PAGE TOP