関西大学学術リポジトリ >
1100 学部・機構・専門職大学院 >
商学部 >
關西大學商學論集 >
關西大學商學論集-第49巻 第3・4合併号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10112/12154

タイトル: スイスの小売市場とミグロ生協の事業展開 : 消費生協としての歴史・理念・現状
タイトル(その他言語/よみかな): Swiss Retail Market and Characteristics of Migros-Group
著者名: 齋藤, 雅通
著者の別表記: SAITO, Masayuki
キーワード: 関西大学
Kansai University
関西大学商学論集
論文発行年月日: 2004年10月25日
出版者: 關西大學商學會
雑誌名: 關西大學商學論集
巻: 49
号: 3-4
開始ページ: 213
終了ページ: 233
内容記述: 保田芳昭教授古希記念特集
資料種別: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10112/12154
ISSN: 04513401
書誌レコードID: AN00047023
著者版フラグ: publisher
出現コレクション:關西大學商學論集-第49巻 第3・4合併号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KU-1100-20041025-03.pdf1.18 MBAdobe PDF
見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください ご利用にあたって PAGE TOP