関西大学学術リポジトリ >
1100 学部・機構・専門職大学院 >
文学部 >
教育科学セミナリー >
教育科学セミナリー-第49号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10112/13118

タイトル: 学校図書館の「学びのひろば」という役割における課題
著者名: 辻井, 花歩
著者の別表記: TSUJII, Kaho
キーワード: 関西大学
Kansai University
論文発行年月日: 2018年3月31日
出版者: 関西大学教育学会
雑誌名: 教育科学セミナリー
巻: 49
開始ページ: 96
終了ページ: 97
内容記述: 平成29(2017)年度 修士論文要旨
資料種別: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10112/13118
ISSN: 02880563
書誌レコードID: AN00056523
著者版フラグ: publisher
出現コレクション:教育科学セミナリー-第49号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KU-1100-20180331-10.pdf918.02 kBAdobe PDF
見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください ご利用にあたって PAGE TOP