関西大学学術リポジトリ >
0500 経済・政治研究所 >
研究双書 >
研究双書-第154冊 日本の地域社会とメディア >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10112/6981

タイトル: メディアに描かれる「南国宮崎」 : 宮崎新婚旅行ブームを中心に
タイトル(その他言語/よみかな): The Representation of "Nangoku-Miyazaki" in Media: A Case Study of Honeymoon Boom in Miyazaki
著者名: 森津, 千尋
著者の別表記: MORITSU, Chihiro
論文発行年月日: 2012年3月31日
出版者: 関西大学経済・政治研究所
雑誌名: 日本の地域社会とメディア
開始ページ: 29
終了ページ: 46
資料種別: Article
URI: http://hdl.handle.net/10112/6981
ISBN: 9784901522359
書誌レコードID: BB0879337X
シリーズ番号/レポート番号: 研究双書 ; 第154冊
著者版フラグ: publisher
出現コレクション:研究双書-第154冊 日本の地域社会とメディア

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KU-0500-20120331-02b.pdf1.16 MBAdobe PDF
見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください ご利用にあたって PAGE TOP