関西大学学術リポジトリ >
0500 経済・政治研究所 >
セミナー年報 >
セミナー年報-2011年度 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10112/7075

タイトル: 地域ブランド構築における戦略的ゾーニングの可能性
タイトル(その他言語/よみかな): Strategic Zoning in Place Branding
著者名: 徳山, 美津恵
著者の別表記: TOKUYAMA, Mitsue
論文発行年月日: 2012年3月31日
出版者: 関西大学経済・政治研究所
雑誌名: セミナー年報
巻: 2011
開始ページ: 67
終了ページ: 78
内容記述: 第193回産業セミナー
資料種別: Article
URI: http://hdl.handle.net/10112/7075
ISSN: 18822010
書誌レコードID: AA12210072
著者版フラグ: publisher
出現コレクション:セミナー年報-2011年度

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KU-0500-20120331-07.pdf804.89 kBAdobe PDF
見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください ご利用にあたって PAGE TOP