関西大学学術リポジトリ >
1100 学部・機構・専門職大学院 >
文学部 >
教育科学セミナリー >
教育科学セミナリー-第45号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10112/8297

タイトル: 学習社会学の構想-批判的社会学の観点に依拠して-
タイトル(その他言語/よみかな): The Idea of ‘Sociology of Learning’: based on the standpoint of critical sociology
著者名: 赤尾, 勝己
著者の別表記: AKAO, Katsumi
論文発行年月日: 2014年3月31日
出版者: 関西大学教育学会
雑誌名: 教育科学セミナリー
巻: 45
開始ページ: 1
終了ページ: 15
資料種別: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10112/8297
ISSN: 02880563
書誌レコードID: AN00056523
著者版フラグ: publisher
出現コレクション:教育科学セミナリー-第45号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KU-1100-20140331-01.pdf1.1 MBAdobe PDF
見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください ご利用にあたって PAGE TOP