関西大学学術リポジトリ >
1100 学部・機構・専門職大学院 >
文学部 >
教育科学セミナリー >
教育科学セミナリー-第45号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10112/8298

タイトル: 思春期における人格発達の過程に関する一考察 -ヴィゴツキーの心理システム論の観点から-
タイトル(その他言語/よみかな): A study on the process of adolescence personality development: Focusing on Vygotsky’s psychological system theory
著者名: 平野, 拓朗
著者の別表記: HIRANO, Takuro
論文発行年月日: 2014年3月31日
出版者: 関西大学教育学会
雑誌名: 教育科学セミナリー
巻: 45
開始ページ: 17
終了ページ: 28
資料種別: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10112/8298
ISSN: 02880563
書誌レコードID: AN00056523
著者版フラグ: publisher
出現コレクション:教育科学セミナリー-第45号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KU-1100-20140331-02.pdf543.44 kBAdobe PDF
見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください ご利用にあたって PAGE TOP