関西大学学術リポジトリ >
1100 学部・機構・専門職大学院 >
商学部 >
Kansai University Review of Business and Commerce >
Kansai University Review of Business and Commerce-No.11 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10112/901

タイトル: Brand Strategies for Urban Renaissance
著者名: SUYAMA, Keisuke
著者の別表記: 陶山, 計介
論文発行年月日: 2009年3月
出版者: Faculty of Commerce, Kansai University
雑誌名: Kansai University review of business and commerce
巻: 11
開始ページ: 1
終了ページ: 9
資料種別: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10112/901
ISSN: 13448455
書誌レコードID: AA11662421
著者版フラグ: publisher
出現コレクション:Kansai University Review of Business and Commerce-No.11

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KU-1100-20090300-01.pdf1.39 MBAdobe PDF
見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください ご利用にあたって PAGE TOP