関西大学学術リポジトリ >
0010 学位論文 >
博士論文論文要旨及び審査の要旨 >
博士(商学) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10112/9112

タイトル: 社会的同一化アプローチによるブランド・コミュニティ研究 :社会関係資本概念を用いた考察 [論文要旨及び審査の要旨]
著者名: 羽藤, 雅彦
著者の別表記: HATO, Masahiko
論文発行年月日: 2015年3月31日
資料種別: Thesis or Dissertation
URI: http://hdl.handle.net/10112/9112
学位授与番号: 甲第557号
学位授与年月日: 2015-03-31
学位名: 博士(商学)
学位授与機関: 関西大学
著者版フラグ: none
出現コレクション:博士(商学)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KU-0010-20150331-14.pdf136.9 kBAdobe PDF
見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください ご利用にあたって PAGE TOP